30代のアウトプットな日々

30代サラリーマンの趣味やつぶやきなどを書いています。

カンダミサコ ペンシース

こんにちは!

 

購入品紹介も今回で最後です。

 

今回はこちらです

カンダミサコ ペンシースです。

 

ずっと使ってみたかったペンシースです。

 

おしゃれですね。

 

色はダークブルーです。

 

パッと見では黒に見えます。

 

 

私は高級文房具は好きではありません。

しかし、昔買ってしまったものが今もあります。

 

それがモンブランの146です。

このモンブランを収納する一本差しのペンケースなり、シースが欲しかったんですよね。

そういった訳で以前から欲しかったこちらを購入してみたのです。

 

おしゃれですしね。

 

で、早速シースに入れてみると…

 

入りきらない!

 

ということが判明しました。

 

よくよく調べてみると全長が140mm前後のペンに対応しているとのこと。

 

この146では少しはみ出てしまうんですね。

 

うーん、これは残念…。かなり気に入っていたのですが(^^;)

 

やむを得ず他のペンを入れて使うことにします。

 

 

下調べが足りませんでしたね。。

146は他の大き目のペンシースなりケースに入れるようにします。

 

しかし物はおしゃれで、大事にしたくなるようなペンシースでした。

他のペンを入れて使っていきたいと思います。

 

 

今回で購入したものの紹介は最後になります。

 

長く同じような内容を投稿してしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました。

 

それではまた、次回の記事でお会いしましょう!