30代のアウトプットな日々

30代サラリーマンの趣味やつぶやきなどを書いています。

オート CR01 マットブラック

こんにちは!

 

今回も購入したものの紹介です。

 

今回はこちら

オート CR01 マットブラックです。

 

マットブラックで統一感があってカッコ良い印象です。

 

こちらは水性ボールペンですね。

この書き心地もすごく良いのですが、今回私はこのペンでやりたいことがありまして…。

リフィルをサラサに変更します。

色々調べたのですが、このペンにはサラサが入るとのこと。

 

早速入れ替えてみましたが、問題無く使用できました。

ペン先も出すぎるなどは無く、丁度良いくらいです。ガタつきもありません。

サラサのペンは好きなのですが、見た目が安っぽく(軽くていいんですけどね)もう少し、しっかりした軸は無いか探していたのですが、このペンなら対応できるとのこと。

無事サラサも使用することができました。

 

私は高級筆記具は好きではありません。正直あまり意味を感じ無いからです。

ただ安っぽい感じにはできればしたく無いなあ…。といったところです。

 

購入品紹介も次回で最後になると思います。

 

それではまた次回でお会いしましょう。