30代のアウトプットな日々

30代サラリーマンの趣味やつぶやきなどを書いています。

マイスターシュトック

こんばんは!

 

ついに買ってしまいました!!

 

これです!!!

 

f:id:hrb9:20170723214545j:image

 

はい!モンブランのマイスターシュトック 146です!

 

私のような人間がこんな良いものを使うのもおこがましいですが…

 

買いました^_^!

 

というのも、万年筆を買ってから(パイロットのカスタム74)、家にいる時は万年筆を手に取る時の方が何気に多かったんですね…(多分書きやすさや書いた感触がボールペンより良かったんでしょうね。それでいてインクの色も選べるので)。

 

 

それでどうせなら良いものをということで奮発しました(^^;)

 

 

まだまだ未熟者ですが、これからこのペンに見合う人間になれるよう成長して行きたいです!!!

 

 

読書などとは違う内容になってしまいました笑