30代のアウトプットな日々

30代サラリーマンの趣味やつぶやきなどを書いています。

ポジティブ・チェンジ

こんばんは!

 

DaiGoの「ポジティブ・チェンジ」読了。

 

同氏の「ポジティブ・ワード」も読んだが、どちらも前向きにさせてくれる良い本だという印象でした!

 

どちらかというとポジティブワードの方は心に語りかけてくるような、内面をポジティブに変えてくれるような印象でした。

 

今回のポジティブチェンジの方はポジティブに変わるための具体的な方法や行動について書かれていたという印象です。

 

ポジティブに考えるよりも行動を変えてしまった方が自分が変わりやすい。

まさに変わるための方法について知ることが出来ました。

 

 

本を読んでも行動しなくては変われない。

 

行動していきたいと思いました。

 

具体的なメソッドについても、早速一つ実践してみました。

 

それと僕はまず言葉を変えようと思いました!

 

 

変わりたいと思っている方は読んでみると良いと思いました!

読んで良かったと思える本でした!

 

それではまた!!