30代のアウトプットな日々

30代サラリーマンの趣味やつぶやきなどを書いています。

気持ちを整理するといいことがいっぱい起こる!

気持ちを整理すると「いいこと」がいっぱい起こる!

読み終わりました。

 

 f:id:hrb9:20170910220652j:image

 

近くの本屋で、気になり購入しました。

 

 

自分をポジティブにする為、過去の間違いや、縛られている事を解消する為、様々なポジティブシンキングの本を読んで来ましたが、この本は読んで来た本の内容がある程度入っているといった印象でした。

 

ある程度というのは、今まで読んで来たものプラスこの本で新たに知れた内容が多くあったと感じたからです。

 

ポジティブシンキングの本は色々と販売されていますが、この本で大体足りるんじゃないかな?と思うくらい僕としては良かったです。

 

 

こうした研究がありこうで〜といった難しい内容などはありませんが、その分、読みやすく、メソッドなどについても書いてあるといった印象です。

 

 

読んでいるだけでもいい気分というか、楽しい気分になれるような本でした。イラストも楽しげで良いです笑

 

 

今、過去に起きた出来事や苦難などは全て必要だから起こった。それから学ぶ事があるから起こった。

 

 

読みやすく、とても良いと思いました。